アイ・エヌ・ジー・ドットコム

ソリューション事例

テレコミュニケーター派遣(24時間対応コールセンター業務)

クライアント様のサービス向上のみならず派遣スタッフが安心して働けるように定期的にフォロー。
安定した継続勤務を実現。

 

 導入の効果

・クライアント様の業務の軽減

・寄り添った対応でスタッフの満足度アップ、最終的に顧客満足度もアップ

 

 派遣スタッフに寄り添った対応で、クライアント様の満足度もアップ

24時間対応のコールセンタースタッフの人材確保が課題となっておりました。そこで弊社のスタッフを派遣し故障等の問合せ対応を行っています。

夜間対応もありスタッフが大変な中、派遣元としてはスタッフが気持ちよく働けるよう、個別面談の機会を設けて悩みに寄り添い親身になってヒアリングしています。業務に活かせる様に顧客満足度を高めていくような指導も行っています。

スタッフの業務内容としては問合せにお答えできる知識と迅速な技術員の手配が必要となってくる中、メンバーは10年以上継続して勤務している方が多く存在します。他の派遣会社スタッフのリーダーとして指導等も行うことで、クライアント様の業務の軽減にも繋がっております。

スタッフに寄り添った対応をすることでモチベーション向上に繋がり、丁寧な対応で顧客満足度アップに繋がっています。
長く勤めて頂くいただくことで業務知識も年々豊富になり、クライアント様にも安心して業務を任せられると大変お喜びいただいております。